アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼な対応を受け、悪いの評価を付けられたので何かしらの対応したいので、お願いします。悪いの評価の付け方システムが、この様な状態で付けられるとは知りませんでした。

A 回答 (4件)

>失礼な対応を受け、悪いの評価を付けられたので


>何かしらの対応したいので、お願いします。

落札後に「本物ですか?」も充分 失礼では?

 どっともどっちでしょうね♪

 今後 ヤフオクを利用しないとか、
失礼な言動を避けるとか、じゃないですか?対応としては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2019/05/04 19:16

落札後に「本物ですか」と質問する方も、問題ありでしょ。


自分には問題がなかったとでも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2019/05/04 19:16

> 失礼な対応を受け、悪いの評価を付けられたので何かしらの対応したいので、



「失礼な対応を受け」と書いていますが、落札後に「本物ですか?」と聞く事も出品者から見れば失礼な対応でしょう。
貴方にとっては何気なかった質問だったのかも知れませんが、配慮に欠けましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2019/05/04 19:17

落札後に言うべき発言ではありませんでしたね。


入札する前に聴くべきだったと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2019/05/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!