プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。彼氏がアクシデントで中2の妹の裸を見てしまっていたかもしれません。彼氏から伝えてもらったわけではなく妹から伝えてもらい知りました
もし見ていたとしたら興奮して一人でしてたりするんですかね。
モヤモヤして苦しいです
回答お願いします。

A 回答 (6件)

No.4です


前の答えと似ているけど大丈夫だと思います。
彼女とSEXしているなら、オナニーのネタは彼女だと思います。
性欲が強い分SEXだけでは処理出来ずにオナニーしますが、彼女とのSEXを思い出してする方がしやすいからです。
彼女とのSEXが上手く行ってれば、なおさら気持ちが高ぶるので、気持ち良いオナニーが出来ます。
次のSEXの事考えれば、オナニーは止まりません。
その中で妹さんの裸を偶然・事故などで見ても、姉・彼女の魅力での強さが有りますので大丈夫だと思います。
それに彼氏の事信じるしか無いと思います。

気に成るようでしたら、聞くしか無いです。どう言う結果になるか分かりませんが・・・
例え彼氏が妹さんでオナニーしていてもどうする事も出来ないのが現状です。
嫌なら別れるしか無いですが。
彼氏がAVとかでオナニーしていても彼女が嫌なら、妹さんでのオナニーは大嫌いになりますね。
浮気をしている訳では無いので、許すのも良いかも知れません。
彼氏の性欲での妄想を縛りつけても、良い事有りません。

黙って、普段道理にお付き合いした方が良いかなと感じます。
見た事は「気負付けて」とお願いするぐらいです。
彼女の嫉妬が強いと彼氏の方からお別れしたいと言うかも知れません。
彼氏では無くっても男性は縛りがきつくなって来るとよそに向いてしまいます。
彼女からの魅力がなくなってしまうからです。
    • good
    • 0

興奮するし一人でするかもしれない。

    • good
    • 0

彼氏とはSEXしているの?


していたら特別思う所は無いかも知れません。(偶然見れたらラッキーぐらいですね)
男性なら性欲は旺盛なので、SEXだけじゃ我慢出来ないので普通オナニーはしますね。
ネタは彼女ですね。妹は多分ネタにしない。
理由は彼女としていれば、SEXしている所思い出してオナニーしますね。
やはり回想しやすく気持ち良い事がよみがえって来るからしちゃいます。
妹の裸には余り興味は無いと感じます。

SEXしていなかったら。妹の体がすでに大人の体ならオナニーの対象になりますね。
生の裸は衝撃的に映るでしょう。
何処まで見たか分かりませんが十分に対象としてオナニーするかも知れません。
男性の性欲は凄く我慢出来ない程SEXに興味有ります。
オナニーも毎日しても飽き足らない人もいますから。

彼女が裸になって、彼氏の目に上書きする?
それも早々出来そうも無いですしね。

まあ、彼氏の性欲がそれ程無いかも知れませんし、どうしょうもないです。
気を付けて貰うしかないです。
彼氏の理性に頼るしか無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしています。妹はわたしの妹です

お礼日時:2019/05/03 21:12

彼氏が見たかもしれない妹さんの裸って彼氏の妹さんではなく質問者さまの妹さんでしょ?


そしたら家族の裸を見たのとはわけが違うと思うけど。

それと中2が成熟しているかはその妹さんがどうかにもよるけど、
高2の質問者さまの彼氏だからそれほど年も離れていないのでは?
そんなことから子供にしか見られないとも言えない気が。

そんなわけで、彼氏がどう思っているかは彼氏のみぞ知るってところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの妹で、彼氏は同い年です。
でもすごく不安です。

お礼日時:2019/05/03 21:12

妹の裸を見ても何も感じません。

貴女は父親の裸を見て変な気持ちになりますか?
それと一緒だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなくてすみません。
妹というのはわたしの妹です

お礼日時:2019/05/03 21:13

中2の身体はまだ未熟で魅力ないし、他人ならまだしもきょうだいでムラムラは考えられないし、そんな事あったら気持ち悪い〜。


うちも兄と妹で、それはありえない。
そして私の彼がそんな事あったら、別れる!
20代の花田優一さんは、10代の妹さんと一緒にお風呂に入ってることで有名。
しかも、妹さんが後から入ってくるそうで、色んな家庭があるよね。
としごろの花田家妹さんが、実兄の裸見たさでムラムラしてると思う?
そう考えたら、妄想し過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
妹というのはわたしの妹です

お礼日時:2019/05/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!