プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から長靴を履き夜の散歩をしようと思うのですが帰り道真っ暗で暇だと思うので田んぼに入って泥遊びなどをしてきてもいいと思いますか?結構ねちゃねちゃしていて昔はドロドロのまま帰りました。
雨はやんだので結構田んぼがぬかるみ状態になっているでしょうか?

「今から長靴を履き夜の散歩をしようと思うの」の質問画像

A 回答 (4件)

>まだ見たかったですか?


虚言癖は止めたら?という話です。
    • good
    • 2

電車の中で精液をかけられて履きたくない話はどこにいったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ見たかったですか?

お礼日時:2019/05/03 23:57

自分の農地なら構わんよ



他人の農地なら不法侵入だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の農地なのでご安心を!

お礼日時:2019/05/03 21:40

ダメでしょ


他人の土地です。
地域も不明なので雨の具合も分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば私の家の敷地内ならいいですよね!?

お礼日時:2019/05/03 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!