dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達からなのですが、4月29日にカップルでイチャイチャしたらしいのですが、中に入れるのはよくないと思い、素股をしたらしいです。
しかし、素股といっても彼女のアソコをこするようなことは一切していないらしく、その周辺に彼氏のアソコがついてるか微妙な感じらしいです。ましてや、彼氏は射精をしていません。しかしその時彼氏は、ゴムをつけていなかったそうです。それで彼女は我慢汁?がもしついていて妊娠したらと思い、その行為の後すぐにウエットティッシュとウォシュレットでよく洗ったらしいです。それから、4日が経ちました。彼女の生理予定日は今日らしいのですが来ていないそうです。彼女はもともと生理不順で、1ヵ月に1回といったように定期的には来なかったらしいのですが、最近病院で処方された薬を飲んでいるおかげで定期的に来るようになっていたこともあり、不安がっているらしいです。この場合、彼氏はゴムをつけていないことは反省するべきところですが、挿入していない、射精を中でも外でもしていない、素股でもしていないようなレベル、彼女が生理予定日の近く、ということから「彼女が妊娠している確率は0に限りなく近いといっても過言ではない、彼女の生理が少し遅れているだけである」と友達である私は考えているのですがどうだと思われますか?
少しでも多くの人の意見を聞きたいです。
ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたのおっしゃるように、その行為で妊娠することはありません。

心配するだけ無駄ですよ。
生理不順がなくても1週間以内のズレは正常範囲なので、元々生理不順ならば、生理予定日に来ないの不思議じゃありません。

また中出ししていたとしても性行為から4日では妊娠成立しません。

仮に中出ししていたとして…行為の後にウェットティッシュとウォシュレットでよく洗っても無駄です。
    • 0

挿入しているなら生理が来るまで妊娠の可能性を考える必要はあります。

挿入していないなら、妊娠すれば彼以外の子です。
彼の子を妊娠するのは人間だったら無理ですよ。

ですが病院でもらって薬とは何でしょう?
それが毎日飲むピルなら避妊効果はありますから、仮に挿入して中出ししても妊娠の可能性は極めて低いと言い切れます。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
薬というのは漢方でそれを飲んで、生理不順をよくしていくものだそうです。ピルではないです。
とても曖昧で申し訳ないのですが、上記でも述べたように挿入をしていないし、射精もしていないし、彼氏によれば素股といってもこすったりは一切しておらず彼女の穴付近にも触れてないレベルだそうです。