アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼が歓喜するだけではありませんか?・・・・・・・

右翼を撲滅しましょう・・・
日本を真の平和国家にしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • UYOKUNO 右翼の撲殺をWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/05 07:14

A 回答 (25件中1~10件)

くやしいの?

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

右翼を撲殺しませうWWWWWWWWWWWWWWWWW

お礼日時:2019/05/05 07:13

ま、必要ないわな。


でも国民に天皇制を無意識のうちに刷り込むためには、是が非でも止められんのでしょうなぁ。
    • good
    • 1

>右翼が歓喜するだけではありませんか?・・・・・・・


ここ最近の令和フィーバーを客観的に見るに、右翼以外にも歓喜している人が大勢いると判断せざるを得ないように思えます。
    • good
    • 1

日本の文化ですから


失くしてしまうのは如何でしょう

天皇制はある意味では
日本の指導者の独裁にさせない
そのブレーキの役割を果たしているのでしょう
    • good
    • 3

日本潰しの敗戦の狙いお見事です。

日本がつぶれてめえたちだけで国を壊し全滅して下さい。
    • good
    • 1

確かに左翼の存在は日本の平和維持に貢献してます。


このフレーズを素直に受け止めないで下さい。
日本の反面教師との意味ですから!
頼りない野党のおかげで、自民党の一党独裁が維持しているのと同じです。

元号の廃止と右翼とはどのような関係があるのですか ?
左翼は本当に平和主義ですか?
そして、右翼とか左翼とか言ってますけど、本当の意味を知っているのですか?
日本は今でも充分に平和だと思うのですが、何か不満でもあるのですか?
日本の場合、左翼だけになってしまったら戦前の日本に戻りますよ。
何処が ?って、日本の左翼の主張は、結局、最終的には、何かと責任を国民に押し付け 、身の犠牲も国民です。
何でもそうですけど、抵抗するものが居なくなると事態が益々エスカレートして気付いたときには後戻り出来ないのです。

今の日本の平和維持は、微弱で実らない反対勢力が存在しているから維持出来ているのです。
    • good
    • 5

今はムリでしょ。

    • good
    • 1

元号は有っても良いけれど、元号でしか書けない書類と言うのを廃止し元号でも西暦でもどちらでも良いと言う様にして貰いたい。

    • good
    • 5

「右翼が歓喜するだけ」・・・だから、「元号」を廃止するの?



「右翼を撲滅」すれば、日本が「真の平和国家」になるの?

今の日本は、平和国家では無いの?

どこに「紛争」があるの?
    • good
    • 5

一般参賀に皇居前に前に集まった国民、14万人。

反対派で集まったのはたったの60人。これが事実に基づく天皇制継続希望者、消滅希望者の割合の数字です。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!