アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポイントやバッジは何に使えるのですか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自己満足ポイントですね



口コミや写真をアップしたら、

あなたの投稿や、写真が○○人の役に立ちましたとか

あなたの写真が高評価です とかメールが届くようになっています。

ローカルガイドのレベルが上がっていくと嬉しいんです。

私の投稿やプロフィールが世界規模で拡散する事にもなる可能性があるのですよ。
    • good
    • 1

Googleの機能は、現在、これだけありますが、

https://about.google/products/?hl=ja
新しい機能や操作が多いです。
そして、Youtubeは、広告料から、投稿者に課金されます。そして、Mapでは、世界の協力者を勉強会として、招待します。
翻訳機能についても、今後どんな形で、協力者に返信されるかわかりません。その時、貢献度の高い人が優先されるのは間違いないです。まぁ、いまは単に、ネットのコインかもしれませんが、
増やす事に、損はないと思いますよ。
    • good
    • 1

Googleは世界の利用者を呼んで、世界会議を行います。

その時にポイントの高い人は、候補として上がりますかね。まぁ、得点はこれからでしょうか・・・Youtubeのように課金はされませんよ。
Googeのシステムへの貢献度数とでも解釈しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Yhoo知恵袋のように知恵コインとしても使えないのですか?
ただの勲章みたいなものでしょうか?

お礼日時:2019/05/05 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!