dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中101~110件)

何でそうなる❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おもしろいとおもうから

お礼日時:2019/05/10 22:14

もうもるもるぶぅぃすりぃに生まれ変わっているブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もるもるにごうはよいこにしといて、
もるもるぶぅぃすりぃがわるいこですブゥ

お礼日時:2019/05/10 18:27

そうやって子ブたんはもるもるにごうをいつもいじめるんだブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そうです。子ブたんがもるもるにごうをいじめているんですブゥ
子ブたんが、わるい子なんですブゥ
もるもるにごうがいい子なんですブゥ

お礼日時:2019/05/10 13:49

極論だが


行われてるのが
実状で
許す事は
出来ない話だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

なぜなのかなぁ?

ようするに、どっちも、自分勝手なわがままな行為で、好き嫌いでの通報がゆるされて、殺人がゆるされないのだろう

お礼日時:2019/05/10 13:40

支離滅裂なん?



通報はだれでもして良い

それだけの話で
根拠をもとめたりする方が
おかしいのと
違うかな?
だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

規約に違反していると思った投稿について通報するのであって、
規約に違反していないけど、嫌いだから通報することを認めているわけではないよ

お礼日時:2019/05/10 13:38

好き!嫌いも


立派な倫理だよ

何故に!否定的なんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

極端な話、
好き嫌いで、殺人することもゆるされると?
お考えですか

お礼日時:2019/05/09 22:37

みんな


一般ユーザーだよ

慣れないユーザーが
通報を多用するくらい
当然のシステムなんだから

慣れてるユーザーは

通報が多い事に
不平を漏らさないで
見守るべきでは
ないかな?
てな意味が
カバーだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いってることが支離滅裂だじょ

一般のユーザが、だれがどんな通報をしたのか?
そして、その通報をどうやって処理するのか?

手出しできない、一般ユーザに、なにがカバーできるのかなぁ?

お礼日時:2019/05/09 22:35

ひとつ気になったんやけど



子ブタんの話やと

愚か者は、切り捨てろって
意味なんかな?

運営さんに迷惑がかかるから
通報なんか、安易にするな?

( ̄~ ̄;)

愚か者さんが受けている
迷惑はどうでもいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

やけどしたわしさんがいっている、

>たんに、嫌いなだけでも!
>通報するなら
>したら、いいと思うよ

こんなことをしてどうするのぉ
自分が通報するなら、規約に違反していると判断した明確な根拠を持ってするよぉ

好き嫌いによって、通報することが正しいと思っているのなら、べつですが

お礼日時:2019/05/09 22:32

うんうん



そのくらいの迷惑は
みんなで、カバーしないとね
(  ̄▽ ̄)にっこり

賢者なればこそ
迷惑も楽しめないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

みんなって、だれのこと???

いっぱんの利用者は、通報を処理することはできないよぉ

お礼日時:2019/05/09 22:26

うしょなんかついてないブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それがうしょぉぉぉぉなんだぁブゥ

お礼日時:2019/05/09 22:24
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!