dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中121~130件)

ごたごたしてきたなぁ



 
  やっと、「暗黒の日日」が終わりを告げる・・・・



     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

わかくてきれいなぁおねぇさんたちの家を回っていたら、迷子になっただけです

なぐられすぎて、妄想しているわけでもないので・・・・

お礼日時:2019/05/06 22:32

ごたごたしてきたなぁ



 ウーム・・・・


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとん

だからといって、夕日に向かって走って、迷子にになって、遭難したわけでもないんです

お礼日時:2019/05/06 22:30

ごたごたしてきたなぁ




   こんな感じ?↓


    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

でもねぇ・・・やまで、遭難したわけじゃないんですブゥ

お礼日時:2019/05/06 22:29

ごたごたしてきたなぁ



  そうですか・・・・・


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

そうなんでしゅぅぅぅぅ

お礼日時:2019/05/06 22:28

ごたごたしてきたなぁ




  それは、いかん・・・


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとん

これはいかん・・・ねむたくなってきた、
でも、あしたから、しょうがっこういきたくにゃぁぁぁぃぃぃ

お礼日時:2019/05/06 22:28

ごたごたしてきたなぁ



その通り。


 ↓おっと、和田アキ子・・・・整形前は、憧れたのになぁ・・・・
                             https://stat.ameba.jp/user_images/20140712/15/ms …

                             http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/ …



    あるがままが、一番!(化粧・整形、不要!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

ごたごたしてないよぉ・・・、
だって、ゴミ箱に捨てたの、まだ1つだから・・・

お礼日時:2019/05/06 16:45

ブウたんはサンダースにスカウトされ、世界初の豚サンドになりました。

めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

がぞうがないよぉ
どうしたのかなぁ?

お礼日時:2019/05/06 16:43

ブゥたん!!

「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

ふぅぅぅぅん、それで、なに???

お礼日時:2019/05/06 16:42

お前に言われたかねーよ↓

「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

じゃ、子ブたんが言ってあげる

いつもおなじで、まったくおもしろくない

お礼日時:2019/05/06 16:42

Q/質問の趣旨から外れてもかまいません。



A/ 通報したことが無いから、回答不能・・・・(T-T)


 

Q/また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

A/では、只今より、、、<(_ _)>


No.13,14の人って、

    何 で 、 こ ん な に セ ン ス が 無 い の ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

だめだぁって、これでもセンスがあるとおもっているんだから
あとで、子ブたんのところでバカにされたぁとかぁ紙に書いて
ぼくはおそらがとべるんだぁとかいって、飛んじゃったら、めんどくちゃぃでしょ

だから、けっして、おもってもいってはいけないの

わかったわねぇ、

お礼日時:2019/05/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!