dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中131~140件)

あっあ゙ぁぁ〜


くれ子♡みぃぃっけ↓
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

CS、TBSチャンネル1 SONY。BRAVIA

みっけ

お礼日時:2019/05/06 16:37

深夜に失礼します


お礼ありがとうございます(*^-^*)

私のスレはフリートークの雑談が多いので、卑猥な画像や
ストーカー的な成りすましが多いのです
(その方達は大体分かります)しつこいし!

やはりスレを汚したくないとの思いです
通報して削除されたらホッとしますよ( ^-^)

子ブたんは男の子だから、卑猥なスレとかは余り来ないのでは?

それから、子ブたんは幸せの子ブたんだから
汚され無いことが多いと思うのですが?

また女性のスレ持ちと男性のスレ持ちは
考え方(怖さとか不快感)や、回答内容も違うのかと思います

フリートーク以外のスレは、通報しませんよ

質問してるのだから
人それぞれ考え方もありますからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

女性、男性の違いもあるけど、人による違いが大きいと思っている
それが、聞きたいから、ここで聞いているわけなんだけど
子ブたんは、子ブたんの考えしかわからないから、

>子ブたんは男の子だから、卑猥なスレとかは余り来ないのでは?

多いか少ないかは、わからないけどあることはあるブゥ
ただ、一つ言えることは、それしか手玉がない人ということ、
ようするにバカの1つおぼえというやつですブゥ
だから、またかぁ、程度にしか感じないから、簡単に記憶から消せるの

お礼日時:2019/05/06 16:34

こちらのスレでは冗談はやめるブゥ



要らぬ誤解を受けたら子ブたんの事を怨まなくてはならなくなるブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

子ブたんは、もるもるにごうにうらまれても平気です

お礼日時:2019/05/06 16:28

通報するときはね


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こんなかんじ

削除覚悟のときはね
Σ(ノд<)

こんなかんじ

子ブタんのとこに
掻き込みするときはね
(  ̄▽ ̄)にっこり

こんなかんじですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

やきとりをたべながら、通報しているんだぁブゥ
子ブたん、面倒だから一切やらないんだけど
やけどしたわしさんしゅごぉぉぉぃブゥ

最後は、うそだねぇ・・・・
子ブたんは、知っているブゥ
こんな感じで、クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
こっそり入ってきて、なにかおぃいしぃものはないかと探しているのを

お礼日時:2019/05/06 16:26

それをいうと、お礼の欄に回答が気に入らないということで、恨み言を書いてくる人がいますよね。


暫くすると、gooさんのほうでこの礼文は規約違反ですので、削除しますとでてくる。

あれは驚くやら、スカッとするというべきですか。

折角回答したのに質問者が気に入らぬということで、恨み言や怒りの言葉が「お礼」に出てくる。
腹が立つと思いきや、gooが消してしまう。

だから、後で開けると、お礼文が消えて回答文だけが残っている。

嫌お上は怖いですね。
きちんと検察しているのですかね。
でもそうなると、質問するほうも回答するほうも下手なこと書けなくなり、きちんと気を敷き締めようということになりますね。
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

お礼では、よくあることですブゥ
特に、たちの悪いのが、お礼を削除されたら、同じことを補足で書いてくる
そして、補足も削除されると、回答者側の陰謀だとか、運営を動かしているとか、
妄想の世界に入り込んで、書けば、削除を繰り返し、どんどんエスカレートしていく人

子ブたんは、削除されてスカッとするというよりも、そのヒステリックな行動を傍からみているのが面白いですブゥ

やぁ、やっかいなのは、削除されることを覚悟の上で投稿している人でしょう
まぁ、だれかを攻撃するために投稿している人もいれば、その攻撃を注意する人もいますけど、
どちらも同じですブゥ

子ブたんは、そういう投稿は、削除せずに、どこか別の閲覧専用ルームでも作って、HN毎(もしくはIPアドレス毎)に分類して放り込んだらおもしろんじゃないかなぁとか思っています。

お礼日時:2019/05/06 16:17

やせたいブウ、腰痛めて買い出しだけブウ、情けないブウ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがとん

さっさと、はしりに行くブゥ

お礼日時:2019/05/05 22:49

かんがえてもしかたないブゥ



削除されてもされなくてもやることをやるだけブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがとん

よくないよ
自分のつごうだけで、好き勝手やっては

ということで、もるもるにごうは、わるいこに確定

お礼日時:2019/05/05 22:48

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


心理学でそういう解釈がされているのは知りませんでしたが、環境犯罪理論で小さな不正を正すことで大きな不正を防ぐことができるという考えです。
私は思慮浅かも・・確率論は知りませんでした。
>削除されなかったら、異常な状態に一歩進んだと思うのでしょうか?
環境としてはそうかも知れませんが、運営の判断は神のみぞ知る・・・です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

自分の判断はまちがっていない、ということですね

お礼日時:2019/05/05 22:47

子ブたん°・*:.。

.☆みーーーっけ

通報って余程じゃないとしないけど
削除されてもぱっとしないですぶぅ


連休はお仕事ばーっかぁりしてたですぅ
だるくてだるくて
できれば
ぬっるーいお風呂で半身浴してたいですぅ°・*:.。.☆
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像5
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

ありゃ、にゃんた子、連休中の補習授業ご苦労さんですブゥ
優等生の子ブたんは、ずっとお休みだったブゥ

子ブたんは、いっさいしない・・・めんどう

お礼日時:2019/05/05 22:39

こんばんは( ^-^)



私のスレには、成りすましや、卑猥な画像、とか多いので

スレを汚れたくないので、まずはブロックして、通報しますよ

やはり通報した回答が削除されたらホッとしますが

なぜか中々削除してもらえません
まあ、仕方ないかと思うだけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

くれ子さんは、削除されると、なんでホッとするのかなぁ?
だって、すでに投稿の内容をしっているよねぇ
投稿が削除されても、その投稿の内容は記憶しているよねぇ

子ブたんが、よくわからないのが、通報した投稿が削除されたことによる心理的変化なんだぁブゥ
質問が、規約違反の投稿が削除されて、きれいになったという気持ちなの?

お礼日時:2019/05/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!