dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、精神的におかしくなり自傷行為で、リスカと市販の鎮痛剤を大量に飲むのをしてました。

原因は、職場の人間関係です。

職場の上の方は良い方たちで、精神的におかしくなって、自傷行為もしてると相談しました。

色々と、私のために考えてくれて、話も真剣に聞いてくれました。

ゴールデンウィークに入ってからは、薬を大量に飲むことはしてないです。リスカはたまにしてます。

ゴールデンウィークは、仕事は休みで上の方たちと会うことはありませんでした。

今は、治まってますが、昨日、手がしびれて、思うように動かせなくなりました。
スマホやリモコンを持っては何度も落としたりしてました。
髪の毛も結ぶことも出来なかったり、子供を普通に手のひらでヨシヨシも出来なかったです。
このようなことは今まで、何度かあるのですが、大抵は1時間もかからずに治まるのに、今回は、5時間以上は続いてました。

また、薬を飲んでる期間に、旦那が給料(大工さんで現金の手渡し)を貰って来たのですが、机の上に茶色の封筒があって、旦那から給料!って言われたのは記憶にあるのですが、その封筒をその後どこに置いたのかが思い出せないです。
貰って、2週間くらい経つのですが、旦那から今日、その話をされて、その時に初めて給料のことを思い出しました。それまでは、忘れてました。
(給料も他の大工さんの手伝いに行ってるので、高額なお金ではないです。)

このようなことがあって、薬を大量に飲んだせいなのか?と思って後悔してます。

このような症状があったことは、上の方にも伝えるべきでしょうか?

今までは、手が動かなくなったのは、いつも家にいる時なので良かったですけど、今後仕事中に起こらないのか不安です。

でも、上の方もこのようなことを話されても、迷惑な気がしています。

上の方には薬を飲むのはダメよって注意を受けてたのに、それを無視して飲み続けたのは私なので。

A 回答 (3件)

身体の具合はどうですか?大量の薬を飲んでいるようですが、そのせいで体調を崩してもおかしくありません。

自分でも、よく分かりながら、リストカットや大量の服薬を辞められない事は、とても苦しいと思います。この状態を長く続ける事は望んでいないようにも感じます。この事を会社の上の人に相談しても何も解決しません。一度、メンタルクリニックで相談してみる事をお勧めします。きっと、少しずつ今の状態から抜け出す為の手助けをしてくれるはずです。どうか、心身ともに自分が自分でいたわってあげて下さい。必ず、良い未来が見えるはずです。
    • 0

>このような症状があったことは、上の方にも伝えるべきでしょうか?

会社よりも主治医に話しをするべきに思います。

>上の方には薬を飲むのはダメよって注意を受けてた
 薬を処方している医師以外、コメント出来る立場の人はいません。
    • 0

ディズニーさん、医者にかかっていますか?

この掲示板を利用するのも悪くはないですが、今のディズニーさんには専門的な適切なアドバイスが必要だと思います。
    • 0