dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめる奴の方が悪いですよね?

A 回答 (3件)

いじめを容認している連中のほうがもっと悪い。


(見て見ぬ振りをしてるやつらの事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 09:18

虐められていることにどう対応するかです。


相談
http://www.mext.go.jp/ijime/detail/dial.htm

自分で対応
暴力なら
体を鍛え一撃で相手を倒す武術を身に着ける。大事なのは「殺す」という気迫を相手に見せつけることです。やっつけて「助けて、許して」と言っても半殺しにします。

精神なら
勉学に励みます。武術鍛錬も精神鍛錬になります。

勉学と武術が亢進すればだれも虐めに来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 09:18

その通リ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!