プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋はめちゃくちゃいじめられて追い出された
いじめる奴が悪いですよね?

A 回答 (9件)

ヤフーの使い方次第でしょう


ヤフーは、沢山の人が利用して見ていますから
専門家や共感していただけることがたくさんあるし
こちらは気が向いたら本人が傷つかないように回答に苦慮しながら書きますし、よくベストアンサーになるし、なんら問題ありません。
あなたが匿名を良いことに遊び投稿したり、荒らしに遭遇してしまったそれだけです。
まともに使っているとあまりそんなことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/07 11:50

ヤフー知恵袋にも回答してますが、イマイチって感じです。


ああいう輩は、表では堂々と戦えない弱虫なので、相手にしないのが一番です。
そのうち、事故って植物人間になりますから。
    • good
    • 1

そうそう、ここでも問題行動をする人は、通報されてバンされているよ。

    • good
    • 1

とは、言い切れない。


ネットって姿が見えないので、IDだけじゃどういう人物かは不明。
なので、追い出されたとあるが、IDが無効になったのなら、事務局にも目を付けられている証拠。
ならば、問題行動をしたのが、直接的な原因。
つまり、イジメられる要素をバラまいた事に起因する、自業自得。

私、教えてgoo、yahoo智恵袋、OKwaveと3カ所使っているが、遙か昔にOKwaveで2回アク禁されただけで、あとは問題無く過ごしてる。
yahooってかなり甘いところだけど、そこをバンされるほどって何をやらかしたらそうなるんだろうか?
    • good
    • 2

はい。

気持ちがわかりますし攻撃する人が完全に悪いです。
    • good
    • 1

有害な人間と関わっても相手の性格は変わりません

    • good
    • 1

追い出された~とは


アンチユーザーに粘着されて
普通の使用が出来なくなったのか?
アカウント停止等の処置で追い出されたのか?
によって変わりますね

またこういう同意を求めていながら必要な情報を書かない質問は
「私はそうは思わないね」って回答がつきやすく
アンチを増やしやすい傾向があるので
それするならその内同じ現象が起きるでしょう
gooもヤフーも同じ日本人の大衆が使ってるわけで

悪い、、、ねぇ
私は善悪、良し悪しではなく事象としてとらえてるので
悪かろうが良かろうが起きるものは起きる
って思いますね
    • good
    • 1

悪い。


あなたも、運が悪い。
    • good
    • 2

あなたのこともその相手のことも知らないので答えられません。


あなたが変な投稿を何度も繰り返してまともなユーザーに注意されていただけかもしれないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!