アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がたまる方法ありませんか?

お金がたまりません


どうしたらお金たまりますか?

自分は知的障害者で障害年金生活です

なかなか仕事もありません

A 回答 (3件)

あいにく方法は、ありません。

    • good
    • 2

自らの行動無くして、お金は溜まりませんよ。


ご自身の環境に応じて、1円/日、10円/日、千円/月、
とかの貯金を始めてみてください。
これが継続できるか否かは、貴方の意思次第です。
    • good
    • 0

当たり前の事ですが~??お金を使わない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す