アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9の22乗はなんぼになりますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

9.847709e+20

    • good
    • 0

「2の29乗」 の次は 「9の22乗」ですか。


9の10乗は 3,486,784,401 、9の2乗は 81 ですから、
9の22乗 は、3,486,784,401x3,486,784,401x81=9.847709022x10^20 。

10^12 は 兆(チョウ);10^16 は 京(ケイ);10^20 は 垓(ガイ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/07 21:21

984,770,902,183,611,232,881(9垓8477京902兆1836億1123万2881)

    • good
    • 1

9の22乗=(10-1)²²


=10²²+₂₂C₁10²¹(-1)+₂₂C₂10²⁰(-1)²+₂₂C₃10¹⁹(-1)³+・・+₂₂C₂₂(-1)²²
後は計算してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!