アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の庭に生えてるすももの木にこんな虫がいたのですが、何かわかりますか?出来れば名前と、詳しく行動を教えてほしいです。よろしくお願いします。

「家の庭に生えてるすももの木にこんな虫がい」の質問画像

A 回答 (2件)

どれ?右のやや下の虫?


クモにしか見えません。
    • good
    • 0

黒い長いヤツですよね?


これで1匹じゃないですよね?
何匹かが連なっている様にみえます。
この画像だけでははっきりと見えませんし判断厳しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/05/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!