プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近濃い顔のイケメンはモテないのでしょうか?私は九州から最近東京に引っ越してきたものです。九州ではお世辞抜きでかっこいいねとかイケメンだよねとか客観的にも間違いなくお世辞じゃない分かる程言われてたのですが、何故かこっちに来てから全然それがなくなった気がしています。関東では濃い顔は流行らないのか、それとも今の時代の流れなのか、これも間違いないのがちょこちょこ見られてる感はあるんです。ですが全然違った感覚を覚えてます。現在25歳のフリーターです。文章が雑で申し訳ないです。もし何か理解して頂ける方いらっしゃいましたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

顔云々の前に25歳でフリーターだと敬遠する女性が多いですよ。

    • good
    • 1

>現在25歳のフリーター


こっちが主原因でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!