アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙で告白して振られました( ; ; )慰めてください。
勇気出しました。怖かった…


私はとあるYouTube配信されてる方(5万人ほど)
に思い切って手紙で告白しました。

ファンから LINE交換 飲み友達 カラオケ友達
にまでなりました。
彼の動画は本当に凄くて(旅系です)
辛い時に沢山夢を持たせてくれました

その想いを綴ったお手紙を渡し、2人で会う約束をしその時に渡しました。

そして本日LINEでお返事が来ました。
めちゃくちゃ嬉しかったとのことでした
でも今はYouTube伸ばす事しか考えていなく
YouTubeで安定した収入を
得ていないことや会社作って借金もあって
やらないといけない事が今山ほどあり、
優先順位的に大事にできる自信がないときました。
独立してから恋愛も3年できていないとの事でした。



でもめちゃくちゃ悩んだけど伝えてよかったです。
ほんとに勇気いりました。
会えなくなるのが怖かった。

だれか慰めて( ; ; )

A 回答 (4件)

付き合う、付き合わないは相手が決める事だからどうしようもありませんが、伝えて良かったと自分で思えてるならそれが一番だと思います。

    • good
    • 0

告白して頑張ったという人は、相手のことを本当には思っていない。


自分が可愛いだけ。
そういう人を遠ざけるためのセリフとしては、書かれたことは教科書的です。

告白するのに勇気がいるからって、自分を英雄視する人は多いけど、相手にとっては迷惑じゃないのですか。
自分の中の問題と、相手の迷惑を、同じにして語っている時点で無神経だと思います。
相手が迷惑しているのに、自分は勇気を振り絞ったって、相手にはどうでもいいことです。

相手に受け入れる気持ちがあるのなら、仕事がどうでもOKしますよ。
読んでいて、よく使われる言い訳だなって思いました。

ならば、新しい恋に気持ちを切り替えたほうがいいです。
告白を断るなんて、余程のことなんです。
余程嫌いでなければ、とりあえず付き合って考えるからです。
未来志向でいきましょう。
恋愛ソングの世界に浸るようなことは、時間の無駄ですよ。
    • good
    • 0

ほんとにほんとによく頑張ったと思います(^ ^)


告白されて少しは気持ちはスッキリできましたか?
彼がより活躍できると良いですね(^ ^)
    • good
    • 0

がんばった!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!