プロが教えるわが家の防犯対策術!

線形代数の問題文がよくわからない。 

写真のシャーペンで書いた鍵カッコの文章がよく分かりませんでした。二枚目の写真が私がこの文を読んだとき想像したものを書いたものです。多分間違っていると思うので、分かりやすく教えてくれませんか?

「線形代数の問題文がよくわからない。 写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目です。

    「線形代数の問題文がよくわからない。 写真」の補足画像1
      補足日時:2019/05/09 21:34

A 回答 (1件)

こんなサイズじゃぁ, よくわからないのは当然だと思うね....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一度質問しなおします。

お礼日時:2019/05/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!