プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問なのですが、彼女に髪乾かしてもらうのって好きですか?嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 好き嫌いの理由や、それとなく確認する方法などあったら教えてください。

      補足日時:2019/05/11 01:09

A 回答 (3件)

女性理容師・美容師を目指すか、単なる恋人奉仕を目指すか、その辺はどうですか。



主旨は恋人奉仕のすべを聞きたいの。
    • good
    • 0

あーあなたは女性でしたか。



好きな女性になら、爪を切ってもらうとか 髪を洗ってもらうとか。

全てが心地よく感じると思います。

髪を乾かしてもらっている間に気持ち良さげにしていれば、好きなんだと思います。
    • good
    • 1

良いですねー。



僕は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!