プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔が丸顔で色が白いので余計に顔が膨張して見えます。

現在髪の長さは胸より少し上くらいでデジタルパーマをかけて4ヶ月くらいになります。

今また、パーマをかけるか、ストレートに戻すか迷っています。

小顔に少しでも見せたいのですが、どちらでしょうか?

A 回答 (2件)

私は面長で色白です。


長さは、質問者さんと同じくらいです。

少し前までデジタルパーマをかけていました。
その時は実家の近所の人に会うと、太った?といつも言われました。
ストレートに戻したとたん、痩せた?と聞かれるようになりました。
主人も、ストレートにしたら顔が小さく見えると言ってましたが・・・

まぁ人それぞれありますし、髪質、顔の形等もかなり関係し来ると思うので、美容師さんに相談するのが一番いいと思います。
    • good
    • 2

やっぱりストレートでは丸顔が強調されてしまうと思います。


でも人それぞれ髪質や量、細かい顔の形も違うので、
「小顔に見えるようにしてください!」と
美容師さんに直接言うのが一番いいですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!