アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カットモデルにスカウトされました。
私の住んでいる県は田舎ででも可愛い人は沢山います。
その時は服装がセットアップで化粧はいつもよりは上手に出来ましたが元が悪いので決して可愛いとは言えません。
髪質は昔から多くの人に綺麗だねとよく言われることが多いです。
どうやら美容師の女性の方は今年新卒らしくモデルを探しているとの事でLINEを追加させてくれと名刺とLINEを交換しました。
カット、カラー、パーマを半額ででき好きな髪型があればその写真を見せてくれればそれにすると話していました。
すごくいい人だったのですが学校の都合上カラーとパーマが出来ないのですがそれでもいいのでしょうか?
また、顔も良くないし髪質も自分でもいいとは思いませんそれなのにカットモデルを承諾してもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

美容院の練習台ですから誰でもいいんです、カットモデルって


髪をカットする練習が目的ですから顔は関係ありません

ブスでも毛が生えていればOKなんです
    • good
    • 0

カットモデルなどどんな人でも良いんですよ(笑)


顔立ちも髪質もどんなタイプにも対応出来なければ仕事になりませんからね。

もちろんカットだけでも大丈夫♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!