これ何て呼びますか

着物の柄なのですが、この花はなんですか?
お答えいただけると助かります

「着物の花の模様」の質問画像

A 回答 (3件)

図案化されているので、特に「この花」というわけではないと思います。


蘭系の花をモチーフにしているようには見えますが。
    • good
    • 2

カトレア?とか

    • good
    • 1

パンジーじゃないのかな?


私には そう見えます。
「着物の花の模様」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!