アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何とも思っていなかった女の子から、
お土産キーホルダーをもらい、
カバンに付けたりなど、
毎日目にする機会が多い場合。
好意的になったり、
心理的に何か変化は出てきますか?

A 回答 (3件)

何とも思っていない子から、貰ったら


カバンに付けたりしません。
毎日目にする機会か多い場合、相手に勘違いされるかもしれないので、引き出しにしまっておきます。
    • good
    • 0

カバンに付ける時点で脈有りでしょう。


本当に「何とも思ってない」なら、そのお土産は引き出しの中とかにしまわれておしまいだと思います。
    • good
    • 1

人によってはありえると思います。

キーホルダー自体を気に入れば使うし、使ってれば多少は思い出すだろうし。
気に入らなくても好きな人からだったら使いたいし、使ってれば愛着が出る。

前者は呪術に近い。後者は、お守りとかそういう意味合い。変な人から物を貰いたくないのもそのせいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A