【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

電車で人身事故に遭遇した事はありますか?

A 回答 (3件)

何度もあります。


床下をゴロゴロと何かが転がる音がしたこともあります。
学生時代は電車基地でバイトをしていたことがありますが、そういう事故車が回送扱いで入ってきた時は、排障器が曲がっていたり飛沫や肉片が付いていたりすることもありました。
そういう電車は塩で清めてから修理作業ですね。
    • good
    • 0

学生時代のバイト帰り、20時台だったと思いますが、空いている電車に乗っていたら、急ブレーキがかかって床下から「ゴロゴロ」という音がして停車しました。


当時はまだ踏切が多くて、渡っていた人がひかれたらしいです。
そういうときに、窓の外を見ようとするほどの馬鹿じゃなかったので、外の様子は知りません。
酷いものを見て心に傷なんて負いたくないですから。
    • good
    • 0

あなたに回答する人の人数と そういった事故の目撃者の人数とを考えれば 質問する意味が無い事が分かる筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報