プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日特権のせいで日本のお金持ちは在日だらけになってしまいました。在日特権を廃止するには国民がどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

在日特権のせいで日本のお金持ちは在日


だらけになってしまいました。
 ↑
在日がお金持ちだらけになった、という
ことですね。
在日は通名が使えますので、脱税しやすいです。
しかも、バックに暴力団がおりますから、
パチンコやサラ金、芸能界で稼げます。

ソフトバンクの孫正義氏のお父さんは、
密入国し、パチンコで財をなしました。


これは2005年度、長者番付です。
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★





在日特権を廃止するには国民がどうすれば良いのでしょうか?
  ↑
文大統領に、反日をもっと頑張って
もらいましょう。
天皇に土下座させろ、なんて発言を
してほしいです。

冗談はさておき、在日特権の存在を
もっと宣伝する必要があると思います。
    • good
    • 18

> 帰化してたらわからないですよ



帰化したら在日じゃないけどね
    • good
    • 2

100万ドル以上の資産を持つ、日本の富裕層は280万人程度です。

 一方、在日特権の対象とされる特別永住者数の総数は2017年末時点で32万9822人(韓国・朝鮮32万6069人、中国人1027人、台湾1085人、アメリカ796人、その他)。 よって、仮に特別永住者全員が富裕層だとしても、富裕層全体の1割強だけで、金持ちが在日だらけということはあり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰化してたらわからないですよ。経済界や芸能界やスポーツ界検索してみてください。たくさんいますよ。

お礼日時:2019/05/13 14:28

お金持ちに税金を沢山はらってもらえばいいのでは?


別に税金を払ってくれる人が何人でも私は構わないですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

税金や学費免除が在日特権なのです。

お礼日時:2019/05/13 14:30

「日本のお金持ちは在日だらけになってしまった」と言う事実はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦後一等地を乗っ取りパチンコ産業で財を成してビルを建ててますよね。日本の芸能界や政治家にもたくさんいます。銀座などの繁華街は在日経営者たくさん増えてます。

お礼日時:2019/05/13 13:34

じゃああんたも在日になったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれが違います。在日さんたちは祖国に帰ってほしいです。

お礼日時:2019/05/13 11:22

無いものは廃止できませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/05/13 11:23

国民がどうすれば良いのでしょうか?・・・・・・政治家の言葉は全て逆と思えば良いのです。

奴らの喜びは、国民の不幸です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

政治家もお金を集めないと権力持てないし、お金を頂いたら融資先のワガママを聞かなくてはならないのだと思います。

お礼日時:2019/05/13 10:51

橋下は


政治家になれ
と、言ってました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山本太郎さんみたいな政治家がたくさん増えたら日本もかなり変わるでしょうね!

お礼日時:2019/05/13 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています