dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばですが知恵袋で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
題名は「日本をなめるなよ くそ韓国くそ中国 竹島も尖閣諸島も日本のもんだ!」

という質問がありましたが、回答に対しては本人がべストアンサーを選ぶことはなく皆様の投票によるものでした。

投票によりベストアンサーは

「竹島は歴史は韓国の領土ですが、日本に一時期支配されていたのを戦後奪還しました。現代まで守りぬいています。」
が選ばれました。

この人以外は質問者に同感の回答を殆どが寄せていますが、たった一人の在日らしき人の回答が投票によりベストアンサーに選ばれました。

これってあまりに異様ではないでしょうか?

何だかとてつもない執拗な在日集団が陰で動いてるとしか思えません。

A 回答 (5件)

在日の力はすごいですよ。



(1)在日は、去年までは民主党の党員となって、首相を選挙していましたし、
違法な政治献金をしています。
選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に
なっています。
だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり
外国人参政権である訳です。
帰化政治家も多く、彼らの心は在日と同じです。

(2)日本での富裕層の20%は在日です。
長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにですよ。

(3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が
固めています。その結果が、あの偏向報道です。

(4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。
韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

在日はやはり凄い力を持っているのですね。
日本のチャンネルも韓国ドラマ、CMも多く流されていてどこの国のテレビなのか?と疑問でした。
メディアも韓国よりなのですかね。

民主党も在日集団と聞いていましたが・・・。どれだけいるのでしょうか。知るのも怖いです。

お礼日時:2012/09/18 00:57

在日朝鮮人と仕事上の付き合いが有ります、彼らの本質をもっと理解すべきです。



嘘が多くプライドが高い扱いにくい存在です、嘘と知りつつも有る程度認めてやるそんな感じで接しています。
変なプライドが有り日本人を馬鹿にしています、私は差別することなく接していましたが彼らは違います、10年もすれば彼らの本音が見えてきます。

朝鮮総連等の締め付けが有り長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み日本人を嫌い馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で暮らしているんです。

過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています非常に危険です、パチンコの経営者も知っていますが、飢えた同胞のためだと脱税し朝鮮総連等を通じ不正送金、韓国えの個人送金もあなり有るようです、パチンコに負けて借金を抱え自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だとあざけり笑っているんですこれが彼らの考え方です。

反日教育を受けたものに日本の常識、優しさは通用しません、彼らいわく嘘も100回言えば真実になるです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

在日でありながらも反日精神が叩きこまれているのですね。

ならば韓国芸能人はどういう思いで日本に稼ぎに来ているのかと思うと空恐ろしいですね。

韓国芸能人にキャーキャー言っている日本のファンの方々にも学んでもらえたらと思いました。

お礼日時:2012/09/18 01:06

韓国人の自作自演なんて、ごく当たり前に行われてますよ…。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そのようですね・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 01:12

>何だかとてつもない執拗な在日集団が陰で動いてるとしか思えません。



そうです。その通りです。その気になればひとりでYahooIDを10も20も取得することができる。恥も外聞も無い自作自演の愛国心だけが韓国人の唯一の武器です。YahooIDは日本に住んでいなくても、日本人でなくても取得できます。投票でベストアンサーを選ぶだけなら、日本語ができなくても誰でもできます。
「○○さんの回答に投票してくれ」拡散希望!と韓国語でつぶやくだけでトップ当選確実になります。そんなことをしている日本人はいませんから。韓国は国際司法裁判所で勝てないのを知っているので、そういうくだらない戦術で工作し、日本人をひるませようとするしかないのです。韓国人の主張を知っていますか?「日本は竹島の領有権を主張するな!」これだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うわっ!!
日本に住んでいなくてもYahooIDが取得できるシステムなのですか。
それならばYahooの知恵袋で投票に流れた質問事態が成り済ましの可能性もありますね。

知恵袋の国際関係ジャンルには今後関わらないようにします。

ちなみに「教えて!gooも」???

お礼日時:2012/09/18 00:41

公平に見て、在日はかなりの影響力を日本社会に持っているでしょう


しかし、言われるように陰の○○とまではいきません
その証拠に、日本社会でナマポを受けて暮している在日が多くいる事をあげます
本当に在日に力があるのなら、インドネシア、シンガポールの華僑、あるいはアメリカのユダヤ人等の様に日本の社会に対して、その影響力を行使するでしょう
民団、朝鮮総連はその活動方針として、祖国の為に可能な限り日本社会と、政治に対して影響力を使用する事としています
これは、秘密でも無く知ろうとする人が調べれば誰でも民団等の公開された規則、資料を読めば分ることです
コリアンの文化と習慣によれば、日本と日本人はコリアンの正しい道徳を学びその指導を受けて、コリアンの目から見て正しい生活をしなければならないのです
しかし、実際にはその様になっていないので、コリアンはますます日本人に対して、怒りと憎しみを持ち、しかし日本人の反発を恐れながら、本来のコリアンが暮すべき両班としての正しい暮らしが出来ずにいるのです

ネットの評判等にあまり大きな意味を持たない方が良いと思います
先日、ネット投票により世界で最も嫌われている国として日本が一位になりましたが、その投票の多くは韓国からでした 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>
先日、ネット投票により世界で最も嫌われている国として日本が一位になりましたが、その投票の多くは韓国からでした 

うわって感じです。
ネットの評判は信用ならないですね。
投票も同じだったのだろうと思いました。

ご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2012/09/17 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!