アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女と初めてラブホテルに行きます。
その時の服装なんですが、白シャツを着て、乳首が透けないようにベージュのインナーを着るのは微妙ですか?
いざセックスするとなった時、シャツを脱いだらベージュのインナーというのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

乳首にニプレスを貼るのですよ...無ければガムテープ

    • good
    • 2

そんなの嫌だよw


Tシャツ二枚重ねの方がましだよ。
    • good
    • 0

別に。

多分シャツとインナーを一緒に抜かせますから。
    • good
    • 0

引くと思います。

ジジくさいです。
乳首でるほうがマシ、だと思うと思います。
若いんでしょ。普通にしろのVネックのインナーかグレーでも着れば良いでしょう。
    • good
    • 0

ベージュは辞めた方がいいかと


絶対透けさせたく無いなら濃いめのグレーとかで代用したらどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!