アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な遊園地のベルトはどの程度太った人まで平気ですか?
ある程度大きい人でも乗れるようになってますか?
例えばお相撲さんとかは乗れるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 車のシートベルトができるのであれば平気ですか?

      補足日時:2019/05/15 07:37

A 回答 (2件)

ジェットコースターだと、バーが閉まらない場合は乗車が拒否されます。


ベルトの場合でも同様です、以前は乗れましたが、東京ドームシティーでの死亡事故以来、運用が厳しくなっています。
    • good
    • 0

USJはあかんかった。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9101954.html
ここの座席は股の間で固定するタイプだったので
どうがんばってもお腹がつかえてしまってランプがOK(緑色?)にならんかった。
優先的に乗れるようにオプション料金まで払ってたのに、、ショックは大きかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

USJってディズニーより太ってる人が乗れないアトラクションがあるって聞いたことあります!外国人も大きい方いるのに日本人で入んないってなると外国人も可哀想ですよね

お礼日時:2019/05/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!