電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューヨーク市にATMが豊富にある銀行で、ゆうちょ的な銀行は何でしょうか?
専用のATMであればいつでも、引き出し・お預け入れに手数料がかからない銀行が知りたいです。

海外送金にお金があまりかからないとか、グレジットカードの年会費が安いとかはどうでも良いので、ゆうちょのような使い勝手の良い銀行のニューヨーク市版を知りたいです。

相当するものがないのであれば「なし」で良いです。

「ニューヨーク市にATMが豊富にある銀行で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • citibank についてですが、ロンドンや上海の写真などでもcitibankのビルを見かけますが、
    口座を作っておけば、citibankがある国(専用のATMがある場所)では、
    どこでも「手数料なし」且つ「通貨単位の換算を自動でしてくれる」
    の条件でお金を引き出せるのでしょうか?

      補足日時:2019/05/18 06:40

A 回答 (4件)

CITIBANKがあるところなら、そーゆーことになりますね。

大体、どこのatmでも、いろんな銀行のカードに対応してると思いますけどね。日本に戻った時、口座解約の際に新宿で対応頂きました。
    • good
    • 0

CHASEがおススメです。

アプリもしっかりしていますし、クレジットカードも充実しています。
    • good
    • 0

最近の事情は存じませんが、昔輸入業をやっていたときはCITI BANK、Bank of America、Wells fargoを使っていました。

まだパーソナルチェックをメインに使っていた時代ですが...
引き落としだけならMasterならCirrus、VISAならPLUSのATMでどこでも下ろせますが、入金もとなるとちょっとわかりません。
ATMでの引き落としも1日限度額があるかもしれません。
    • good
    • 0

ATMは、どこにでもあるから、私は、後々のことも考えて、CityBankで口座作ってたけどね。


日本人担当者がいたからね。
でも、日本からの送金を考えると日本の銀行も沢山あるよ。
マンハッタンのど真ん中付近だし。

三菱UFJ銀行 ニューヨーク支店 4.4 (7)
銀行 · 1251 6th Ave
17:15 まで営業

三井住友銀行ニューヨーク支店 4.2 (5)
銀行 · 277 Park Ave
17:00 まで営業

あおぞら銀行
銀行 · 1270 6th Ave

シティ銀行 3.4 (16)
銀行 · 666 5th Ave
17:30 まで営業

福岡銀行
銀行 · 1 Rockefeller Plaza
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!