プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の別れのラインへの返信について質問です

女性の嫉妬心からギクシャク…
気持ちのズレが大きくなりケンカのようになり
女性から

これで最後にします
ありがとうございました。

とさよならラインが送られてきました
返信はしてませんし、返信しないのが答えだと思ってますが、投稿を見ると返信がなくて辛いとか、モヤモヤするとあったのですが、そうなんですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ女のカマ掛けメールですよ。

「今までありがとう」的なメールを女が送るときは、止めてもらうことを前提で送るわけなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど駆け引きなのですね(^^)

全くスルーしてしまってますが
返信はせずにいきます!

お礼日時:2019/05/17 19:38

>これで最後にします


>ありがとうございました。
>とさよならラインが送られてきました

あのー、「W不倫」なんですよね。もともとなくて当たり前の二人の関係なのですから、
さよならラインが送られてきたくらいで動揺すべきではないと思います。
ケンカのようになったことは反省して、連絡をとって女性にゆるしてもらえば、
また再開できるのではないでしょうか。


>投稿を見ると返信がなくて辛いとか、モヤモヤするとあったのですが、そうなんですか?

「返信がなくて辛い」ということなので、あんまり依存されても困るかとおもいますが、
そこは反省して、もう少しまめに返信したり、男性側から連絡してあげればよいのでは。
不倫でもなんでも「女性は愛に生きる」ところがあるので、物足りなく感じるのでしょう。
    • good
    • 2

するけど、返信してどうするの?ってかんじ。

エンドレスじゃん。つらいとかモヤモヤも不倫を始めた代償、別れにつきもの。気にしないでけじめつけてはっきり切ったほうがいいよ。
じゃなきゃ奥さんに見つかって大変なことになる方がもっとたいへんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A