プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる先輩に今度遊びに行ったメンツで飲みに行こと言われたんですけど私は一滴もってゆってもいいほど飲めないので私以外で行ってきてねー!といいました。
そしたら私が飲めないの知ってるはずなのにまじが。了解です。てきました。

ノリ悪いとか思われたんでしょうか。これから遊びにも誘われなかったらどうしましょう。

A 回答 (2件)

飲めないですけど飲み会の雰囲気は好きなんで今度誘ってくださいと言ってごらん。

    • good
    • 0

人を当てにせず、自分から誘う。


または、飲み以外で誘って下さい、とお願いする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!