dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことを棚にあげる彼です。
彼はグループでの旅行、飲み会、わたしが参加しない男女での集まり、飲み会たくさんあります。

男女での集まり飲み会で、朝帰りしたことあり、、すこし、おもしろくない気分になりましたが、、たのしかったんだろうと、流しました。。

先日、わたしも含め男女グループで飲みました。
わたしは久しぶりの飲み会ということもあったり、久しぶりに同席した男性仲間に会えた楽しさもあり、彼もいて、楽しく、だいぶ、酔ったとおもいます。

男女問わず、彼の前で、もりあがりました。

翌日彼がへんなのです
怒っていて、、酒乱、よくあんなことできるな、お前がしたように俺も今度の旅行でするから、
次回の飲み会は、お前ぬきでやる。
よろしく。

等々いわれました。
飲み会で、、たまには、酔ったらいけないんでしょうか。。ここまで言われなきゃいけないんでしょうか。。

「あなたとは二度とのみたくない」ともいわれました。

わたしも、かれが異性と飲むときは
あまり内心はいいものではありません。

けど、流しています。

わたしは、ここまでいわれないといけないのでしょうか

A 回答 (5件)

その程度でそんな事言われるなんて、、それはそれは窮屈な関係だなぁー。



私は呑めないから、良いですけど、呑む方はたまには夜外で呑みたくなりませんか?

私なら我慢できないなぁー

一次会で帰る?とか、ルール決めればいいと思う。

日付超えないとかね。

信用がないんですね、きっと。

心が狭いのと。

他に楽しみを見つけるしかないね?

人付き合いは、昼間にするとかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
信用がないのは、そうなのかもしれないです。。

おっしゃるとおりです。
心は狭そうです。。人格否定されるほどの責められかたをします。

なぜ、わたしだけだめなのかとおもってしまう。、かれは、矛盾だらけです。

お礼日時:2018/02/20 11:32

相手に「不快だ」と言われた時に「私は言わなかったのに!」と思うのはやめた方がいいです。


言わなければ相手はあなたが不快なことは分からないのですし、
自分が同じことをした時の言い訳にするために見逃すっていうのはお互いに不満が残りますから。
あなたが嫌だなと思った時に彼に伝えていれば、今回のことも「お互い様」ってなったかもしれませんね。
それをしていなかったのですから、彼に「俺だけが我慢してる」と思われちゃっても仕方ないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

不快でも、流していました。。
束縛されたくないと彼からよくお願いされていましたし。
自由にはしてほしいから。

ほんとうに、いやなときだけ
伝えるようにしているのですが

かれは、束縛されたくないし不快ともおもわれたくないのに
自分は、直球でぶつけてくるし、これでもかと責めてきます。。

けど、たしかに
そうですね。。不快なときは、素直にいわないといけないですね

お礼日時:2018/02/20 10:46

貴女の酒癖が分かっていて、嫌がっていたのかも知れないですね?



ご自分で分かってますか?

お互い様なので、本当は言われる筋合いはないです。

2人でウチ飲み、外で飲むときは、セーブして飲む?をしないと、どうしても、はたからみると、えーって、光景は?よくみますから。

はっきり言って、みっともないんですよ!
はしたない?というか。

大人の女性の飲み方、出来るようになると良いかなあと、思います。

そんな彼とは別れて、心の広い人つぎは、見つけよう!

周りがドン引きする事ないよう、理性ある飲み方をマスターしてね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いわゆる、乱れるとかそんなことはないですが、、
みんなと、元気に話をする。くらいです。男友達と、話すぎたのかもしれないけど、、

ここまで、言われることなのか。。とおもいました。

次回は、行かないと伝えましたが、そうしてくれ。とのことでした。。

お礼日時:2018/02/20 09:34

別れたらいいと思う。



自分でもわかるでしょ?

時間の無駄!
尊敬できる相手と付き合わなきゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう、連絡もないので。。
傷つくのもこわいし、このままにしておきます。。

お礼日時:2018/02/20 08:55

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人からの恋愛対象へ移行することは、珍しいことではないと思いますよ。
恋愛の理想は変わるものだと思います。久しぶりあったら見事求めていた人物になっていたといこともきっとあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています