電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫して2年になりますがそろそろ経済的に限界かな…今まで全てホテル代を払ったり、誕生日、クリスマスはプレゼントをしたり給料もギリギリで……自分の生活切り詰めてまで付き合う?間違っていることは重々、分かってます。自分が〝都合のいい女〝だと言う事も……相手が地元の同級生だけになかなか踏ん切りがつきません。馬鹿ですよね。

A 回答 (9件)

貢いでも貢いでも、あなたのホテルや飲み代の払いが悪くなったら、相手は会おうとせず、金の切れ目が縁の切れ目となるでしょう。

あなたの場合そういう終わり方でも強制終了できればいいのではないでしょうか。不可抗力がないと別れられないでしょうから。貢ぐような相手でない事はとうの昔に分かってますよね?間違っても借金とか犯罪までして不倫しないでください。アルコールやギャンブル依存と同様に、依存症の治療はまずは断つことから始まります。せっかくここで質問しているのですから、みなさんの声に耳を傾けて。寂しいのは分かりますが、心の病です。一度、貢ぐお金の一回分でもいいから専門のカウンセリングに行ってみたらどうでしょうか。プロのホストクラブに貢ぐのとは違って、一般家庭の相手です。すでに危険な段階のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もかなり前から金の切れ目が縁の切れ目だと十分、理解してました。

お礼日時:2019/05/17 11:42

色々と負担してその見返りが男の身体ですか。



「給料もギリギリで」はマズイでしょう。
ばれたら相手の奥さんから損害賠償請求されますからね。
200万は用意しておかないと。

ま、「経済的にキツイ」と言えばあっさり終わります。
その程度にしか思われてませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
時間の問題ですね。

お礼日時:2019/05/17 11:44

はい、すごいバカです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。まさしくその通りです。

お礼日時:2019/05/17 11:45

質問が何なのかよく分かりませんが、もう無理だと思うならやめたら良いでしょう


性欲や人寂しさは満たされるかも知れませんが、リスクばっかで建設的なことはなにも無いでしょうし
    • good
    • 1

お金払ってしてもらう


って逆風俗状態じゃない?
もしくは最近流行のママ活のおっさんバージョンですかね

どうせお金払うならサービスの良い相手か若い人の方が良いのでは?

依存症は本人がヤメる意識を持つかカウンセリングを受けないとどうにもならないです
    • good
    • 2

質問をよんでいたらはじめは男性かと思っていましたが、女性でした



たまに、別れたくないので、会社の経理の金をごまかして男に貢いだりと、大きな事件がありますね

そうなる前に、別れた方がいいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまではしません!

お礼日時:2019/05/17 11:47

相手に払わせてるんじゃなくて、あなた払いなの?


それは止めた方がいいでしょう。。
せめて相手に出させるくらいじゃないと。

もっといい相手がたくさんいますよ。
そいつにこだわる必要はないです。
    • good
    • 1

不倫相手との関係の中、お金が気になるような関係ならその不倫は不都合な不倫です。

為にならない相手です。つまり、やってはいけない不倫です。積極的に関わるのを辞めて自然な形で別れるようにしましょう。
    • good
    • 0

そろそろ限界!?


そう言う時に不倫関係がバレて相手から法外な慰謝料を請求される事を想像して下さい。
金銭的、精神的に追い詰められる状況になるにも関わらず、続ける意味が理解出来ませんが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!