dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野田市の事件で栗原なぎさ被告が懲役2年になりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

まだ判決は出てませんよ。



亡くなった子に、
言いたいコトは無いとか、
あの旦那と離婚しないとか、
私は理解できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:54

まだ検察の求刑だけで、判決はもっと先になる模様です。



通常は裁判員裁判にでもならない限りは、検察の求刑以上の年数の懲役になるとは考えにくいので 求刑通りの2年か 精神喪失の疑いなどがあればそれを下回る可能性もあります。

個人的には自分の子供であっても軽過ぎると感じます。

1995年に尊属殺人の規定が除外されてから、悪質な血縁関係の犯罪が増えてしまった様な気がします。
    • good
    • 2

検察が懲役2年を求刑したのであって、判決はまだですよ。

    • good
    • 1

アホか!、判決は6月に出る


懲役2年は検察側の求刑ですよ
たぶん執行猶予が付くと思うけど

以上、バカな質問者と回答者さん達へ
    • good
    • 2

軽い


私なら死刑だ
    • good
    • 1

事件が事実なら甘い、日本は加害者の環境など考慮して判決するケースが


有るが被害者から見れば結果が全て。

また初犯とか、精神異常、酒の上でのとか事件と関係ない理由で刑罰が
軽くなる不思議な国と言える。

社会問題になっているオレオレ詐欺の刑罰は特に軽すぎる死刑相当である。
    • good
    • 0

裁判にかかわった人たち、ご苦労さん。

    • good
    • 0

質問者はどう思うの?

    • good
    • 0

こういう人には終身刑が妥当です。

    • good
    • 3

誰かが 質問という形で 投稿すると思った・・



他人の不幸は質問に適してるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!