プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう生き地獄だ。どうしたらいいんだ。

20代前半男。新入社員。

もう限界だ。自分を変えられない。どこに行っても自分を変えられないから人に虐められ、悪口を言われて仲間外れにされる。

早く楽になりたいけど死ぬ勇気もない。

人と信頼関係を築けたことがない。どんな集団にいても外されて非難される。

外見の悪口から気持ち悪いなど散々言われる。

しかも簡単な作業も不器用でできないからなんだあいつと思われる。

職場の人と仲良くなれない。信頼を得られない、小学生でもできる簡単な作業でミスばかりするからあんなに優しい課長が自分を攻撃するようになった。

しかもその後に業者に名刺渡すともう一人に目配せして「きっしょっw」と小声で呟かれた。

挙動不審を治せない。

挙動不審じゃないときも言われた。

高校も予備校も大学時代も虐められ悪口のターゲット。

昔から親に主体性を奪われ、成長が止まってるから自分の意見や自分の言葉が思い付かない。

だから無口で人から不信感が募る。

それで大体虐めのターゲット。

見た目も悪いから輪をかけて虐められる。

人と仲良くなり、信頼関係を築いてみたかった。

やってみても何かが違うから相手が避けてく。

でも諦められないからこうやって悩んで啼いてる。

寝られない。

恋愛もしてみたいけど女性からは化け物を見る目で見られる。

・その前に男女両方と人としてまともに話せない。無口

・不器用すぎて仕事、作業ができない。

・見た目が低身長、小太り、メガネでタレ目だから舐められる。

動くたびに悪口を言われる虐めを受けたトラウマが抜けず、挙動不審でぎこちない動きになる。

どうしたらいい?

誰か相手してほしい。

寝れない。

A 回答 (6件)

良かったら046‐262‐6310にかけてワンギリしてみれば

    • good
    • 0

私も無口で仲の良い人ができないタイプなので気持ち分かります。


学生の頃もいじめられるタイプでしたしコミュ障なので人に話しかけられても全く会話が続きません。
もう大人になってからは友達もいなくなりましたね。
あなたのように悩んでる人って世の中たくさんいると思いますよ。
もう限界ってところまで来てしまってるならお仕事をやめてもいいと思います。
私は就職自体無理だと思ったので最初からフリーターの道を選びました。
楽しい趣味とかがあればもう少し気楽に人生考えられると思います。
私はアイドルのおっかけが趣味なのでその間だけは楽しさを感じてます。
もし身近にあなたみたいな人がいたら仲間だ〜と親近感が湧きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 18:42

無駄に目標を高くしていませんか?


モテモテになるのは難しいかもしれませんが、空気になる難易度はそれほどでもないと思います。
まずは空気を目指しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 18:43

頑張れっては言わないけど



言わせとけ!思わせとけ!
お前とは次元が違って
低次元なんだそいつら。

なんとかなっからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 18:43

そしていろいろ頭に浮かぶけど


目を閉じて想像してみ

自分がいて
部屋があって
家があって
町があって
色々あって
日本があって
地球があって
太陽があって
いろんな星があって

今考えてる事、
自分でここに書き出してる事

文章読んで
よく回り観察してるなー
って思ったよ俺

その観察力、上手く使えねーかなって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 18:43

大それたことは言えないっすけど


一回深呼吸してみ、ふかーく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!