アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問でごめんなさい...高3女子です
好きな人と話してる時
「子供がいっぱい居てさ」を言い間違えて
「子供がおっぱい居t...あっ違うの!!」って
感じになりました。。。


自分でもこんな間違いするとは思わなくて
恥ずかしくて顔真っ赤にしながら滑舌が回らなかったの、とか言い訳しました。


滑舌が回ってないのはいつも通りです。
噛みまくりますし...


そして彼が「えー?なんて?ww。ちょっと聞こえなかったもっかい言ってみて」って弄ってきて

「俺しか知らないし誰にも言わないよ」と言い分かれて帰ったんですがもう恥ずかしくて...


私は彼にどう思われたかな?
ちなみに私は下ネタとかほんとに何も知らない子と友達にも周りにも思われてます

A 回答 (7件)

漫才のネタに使えそう



いい質問だよ~
    • good
    • 0

返しの上手い面白い彼氏ですね


大事にしましょう
    • good
    • 0

面白いから大丈夫

    • good
    • 1

子供とおっぱいじゃあ母乳とかなんで、エロい事は考えませんよ

    • good
    • 0

いつも噛むのが多いのなら相手もいつものことだな。

って思うんじゃないでしょうか?弄って来てくれるってことは別に引いたわけじゃないと思うし。そこまできにしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

また新規IDで釣り質問かよ

「くだらない質問でごめんなさい...高3女」の回答画像2
    • good
    • 1

ナイツの塙みたいにボケ倒したらいいのでは?肛門見えても下ネタ得意じゃないのよ~とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!