アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
女友達が私だけに彼氏がいることを隠しています。
発覚したのは昨日友人とご飯食べている最中に、あいつ(女友達)彼氏に良いもの食べさせてもらってて羨ましい!と友人が発言した事がきっかけでした。
私は当然彼氏いたの!?という反応をしました。友人はストーリーにあげてるよ〜と言いましたが、私は何故かストーリー非表示にされていて見れなくなっていました……
何故私だけに彼氏がいることを隠すのでしょうか?私の性格は男なので、恋愛関係のしがらみは無いかと思います。

質問者からの補足コメント

• 性格ではなく性別です

A 回答 (4件)

すかれてないからでしょ

• 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!

知り合いに

彼氏はいるけど、いつ誰が自分の好きな人になるか分からないから異性には教えないって人がいました。
その部類なのかも?
    • 0
この回答へのお礼

訳あって絶対に付き合う事は無いと私は思っているので、そんな理由で隠されていたら残念です。

あまりそのご友人の性格が分からない状態なので、あくまで推測ですが、考えられる可能性としては…

・ご友人が自分の中で自慢できる人、できない人を分けているタイプ
・本当に仲のいい友人にしか心を開かないタイプで、その中にあなたが入っていなかった
・あなたに同性として嫉妬心を感じていて、彼氏を紹介したくないと思われている
・ご友人があなたに対して、彼氏なんか絶対要らないと話したことがある
・ご友人がイジメ体質で、あなたに悪意がありハブにしたがっている
・ネット上のバグでストーリーが見れなくなっている

などが挙がるでしょうか。。

私は友人が誰と付き合っているかなどあまり気にしないタイプなので、紹介されていなくても「そうなんだー」で終わるかもしれませんが…
他の人にだけ言ってるんだと思ったら、いずれにせよちょっと不愉快な気分になりますよね…(^_^;)

もしその人からあまり好かれていないようなのであれば、少し距離を置いて他の友人と付き合うのも手かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私は男です!
多分挙げてもらったら可能性全て当てはまらないと思います……

哀れだと思っているのかもね。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが、言ってる事がよく理解出来ません……