アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠、初めての30歳主婦です。年下の旦那と5月に令和入籍を致しました。てかその前月に同棲を始めエッチ=セックスをしたら妊娠しているのでは?と今の旦那が気付き、まさかと思って旦那と一緒に産婦人科を受診したらやはり初期の妊娠だけどもしていました。今は、妊娠10週と3日?で、まだ男の子か女の子は分かりませんが、毎日と言うか1週間に半日は旦那が私のクリを弄り始めてセックスをしようと旦那は毎日勃起をしているようです。妊娠時、旦那とのセックスはブックでは控えるように書いてありますが、毎日、クリマンしてきたり今日はエッチをしてしまいました。これって、今後赤ちゃんには影響+早産とかになりますか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おめでとうございます(*´▽`*)

はい、影響があるので、今日からは止めてくださいね
    • 0

妊娠中の性行為については、お互い注意事項を熟知しないと大変な事に成りますよ。

• 0

禁止ではありません。

安静という指示がないなら構いませんが、免疫力が低下していますし、精液には子宮を収縮させる成分が含まれているので、コンドームはするようにしてください。
    • 0