【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

スポーツで一番大事な事は何だと思いますか?
私は20年以上バスケをしていますが
やはり勝つ事だと思いますね。
勝ちさえすれば誰も裏切る事は無いですよね。
むしろみんな喜んでくれますし。

A 回答 (1件)

勝つことも大事ですが、自分が楽しいと思えればいいんじゃないですか?


それが貴方にとって勝つことならそれでいいと思いますよ
ただ、みんながみんな勝つことを目標にしているとは思わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ私は今は楽しいだけで、
バスケはしていないですね。
人の為にバスケをしている感じです。
まさか勝利よりも大切な事なんて、
無いと思いますけどね。

お礼日時:2019/05/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!