アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合った彼と別れました。

結婚の話も出ていましたが
途中で遠距離になり喧嘩も増え
すれ違いが多くなりました。

最終的には喧嘩別れで
私が今までのストレスを
感情のままぶつけてしまい
今回が初めてではなかったので
彼に愛想つかされたという感じです。

私はどこかで
今までも何度も喧嘩し別れの危機になったけど
お互い話し合って解決してきたので
今回も仲直りできると思っていましたが
今回は本当に別れてしまいました。

でも不思議なのは普通に連絡は取ります。
電話したら出てくれるし
「おはよう」や「お疲れ様」といった
LINEにも返信をくれます。

でもやり直したいという内容については
「無理なものは無理」
「早くいい男をみつけて」
「今は全く考えられない」
と言われ復縁はできそうにないです。

彼は私とよりを戻すつもりはないのに
なぜ返事は返してくれるのでしょうか。

5年付き合った情ですか?
それともキープされているのでしょうか。

私も連絡しなければいいのですが
本当に遠い存在になってしまうのが怖くて
つい連絡をしてしまいます。。。

A 回答 (4件)

友達という関係なのでしょう。


それでも返事をくれるのは、彼としては御仏の慈悲です。
    • good
    • 0

彼はもう貴方の事は気持の整理がついているのではないでしょうか


貴方がまだ彼に未練があるのなら、早めに彼から離れた方が良いと思います
彼に新しい彼女が出来たのを知ってから離れるのは辛いと思いますよ
    • good
    • 2

情とかキープとかも違うような気がします。



自分が彼の立場だったら、なんか同じ事の繰り返しで疲れちゃった…って感じかな…

なぜ返事くれるの?

それはあなたを拒絶する理由がないからだと思います。

別れても嫌いにはなれないって感じかな…

自分の経験より回答しました。
    • good
    • 1

キープではありません。



しぃで言うなら情の方でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!