プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋活で知り合った男性の事が気になってます。ですが、自分は19歳で、相手は27歳で8歳差も違うんです。生徒と教師と言っても過言ではありませんよね。
ラインは交換できて、私が送れば相手からも来ますし、一応疑問文なども来ます。親には言いづらいですがアピールしたいと思ってて、どうすればアピールできますか??

A 回答 (5件)

19といえど未成年に変わりはないからその辺をしっかり自覚してならいいんじゃないかな?


今時年の差って結構多いし、8歳くらいならいいんじゃない?
私の彼氏は6つ上ですよ。
元彼は一回り上でした。
友達で10歳上の方と結婚してる人もいるし、私の親も7歳差です。
    • good
    • 0

友人は


高3の時に20歳上のカレと知り合い
20になった今年に結婚しました
二人が幸せなら良いと思います(^^)
お幸せに。
    • good
    • 0

今の年齢の内はまだよいですが、あなたが39歳になったら奥さんは57歳ですよ!浮気しない自信ありますか?まだ19歳でしょ!良く考えるべきです。

    • good
    • 0

余り年のことは気にしない方がいいと思いますよ。

二人が会ってみて色々な話から自分を大事に思って交際してくれる人がいいと思います。自分から関係を結ばないことそれが大事ですね。ゆっくり自然の流れがいいと思いますまずは観察からですね。幸せを祈っています。参考まで
    • good
    • 0

こんにちわ!



気にされる程の年の差でもないとは思いますが…。

もっと何が重要で、何が必要かを考えてみた時に
アヌたななさんの答えは、出ると思いますよ。

それぐらいの年齢差、いくらでも有ります。
一回りって言って、12歳違うなんてなって30代
だと聞こえが大きいかも?しれませんけれど、ね。
今の自分で、廻りの人達で考えてしまうから気に
なるんだと思います。

アピールされるなんて、普通じゃないですか。
別段、特殊な事をするわけじゃありませんよ!
お爺ちゃんに、何か相談する訳じゃないんですから。

普通~です。大丈夫♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!