アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートが同じ場所になっちゃう場合

おはようございます。
自分は長く付き合っている彼女がいます。
本日はデートなのですが、自分のお金があまり持たないので彼女にも少しだけ出すようにお願いをしたところ、少しもお金を出せないと言うので地元デートになりました。
ですが、地元だと何回も遊んでいるために同じ場所(お店)になってしまいます。
ですが、家でデートするとしても大抵は暇になりがちです。
こういう場合、どうするのが良いでしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は今、小遣いを2万も持ってなくて他のお金は将来の貯金のためもあるそうです。
    ごめんなさい。
    ちょっとお伝えするのを忘れていましたが、交通費は出してくれます。
    それと普段も全く出してくれないわけじゃないです。
    今回だけそう言われました。
    以上です。

      補足日時:2019/05/20 08:01
  • それと彼女は好奇心がないそうです。

      補足日時:2019/05/20 12:19

A 回答 (8件)

近くの公園ですよ‼️


昼夜いろいろできるよ
‼️。
    • good
    • 0

遊びに行っても金を一切出さない、なんて人との付き合いはやめる、が正解ですよ。


それ、たかられているだけですよ。
    • good
    • 0

お二人が何歳か知らないけど、1円も出せないなんて、良い根性してんじゃん。



そういう人と付き合うのはやめよう。
    • good
    • 2

Googleマップで


「近くの無料施設」とかで検索とか。

二人で何か新しいことを体験するのが良いデートです。
家でゴロゴロなんて最悪。

自転車、散歩、山登り
などどうでしょう。
    • good
    • 0

うーん・・・


お金を使わないとデート出来ないという頭がもはや・・・

会う度お金使ってばかりだと、お互い社会人だとしても持たないでしょ?
片方がないなら、「出してもらおう」と言う頭でデートするんじゃなくて、「たまには節約して、海ドライブしてみよ?」とか・・・それだと、飲み物代くらいで済ます。

私はデートと言うものが、お金を使ってなんぼと言う考えではなく、好きだから会いたいからデートとなると思っています。

家でデートも悪くないと思うし、出かけるのがいい事だとも思います。
でも、お金が無いのに無理して出かけてその後、楽しかったー!っていえますか?

あなた方に足りないのは、「発想」だと思います。
私も彼と4年付き合ってますが、最近はパルクールを一緒に始めたり、アスレチック行ったりアクティブに遊んでます。
そしたら私も痩せてきて、私も彼も嬉しい!みたいな・・・

ワンパターンは確かに飽きますが、1人で考えるのではなく、彼女と何すか話し合いしてみたら、それ自体楽しくなりませんか?
私達はこの夏キャンプしよう、冬はかまくら作りに雪国遊び行こうと話をしてます。

発想です、発想!!
    • good
    • 0

同じ店だろうが、デートの基本は「言葉と身体の会話」だから


気にする必要はないのでは。
    • good
    • 0

貴方と相手の方は、どんなことに興味あるかわかりませんが、お金が

    • good
    • 1

私も田舎ということもあり、行くとこがなく同じような場所になります。


でも彼氏と一緒に居られたら嬉しいので気にしません。
お金がないならお金のかからないデートをすれば良い。

家でまったり、イチャイチャするのもいいし、ドライブやお弁当持ってピクニック的な感じでもいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!