アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。
気になる子に思い切ってラインをしました。
しかし、やりとりを始めて4日ぐらいで既読スルーをされてしまいました。
返信頻度は、互いに忙しく、一日に4〜5通やりとりする程度でした。
自分に興味がなかったのかな?と思ったのですが、LINEしていた感じその子からの冷たい返信はなかったと思います。
既読スルー後1週間たちます。
女子の既読スルーはもう興味のない証拠ですか?
LINEをもう一度送ってみてもいいんですかね?

A 回答 (4件)

相手は、単純に返事を送る暇もないくらい忙しいのかもしれませんよ。

本人に直接質問できるのなら、聞いてみるのが一番だと思います。
    • 0

ラインの文章だけは

一応盛り上がる子もいるだろうし。

彼女の好きそうな話題のライン送ってみれば?
    • 0

私の場合は気になる人であれば、既読無視をする事はまずないです。

LINEを切らないように気を使います。
既読無視をする場合は、恋愛に進展しなくても良い相手なのは確実です。
忙しくてもLINEを返せないって事はないので。
興味が最初からあったのかはわからないですが、相手からLINEが来たから、とりあえず返して何日かやり取りはしておく、と言うのは友達としてならよくあります。

>LINEをもう一度送ってみてもいいんですかね?
もちろん大丈夫です。
元気?相変わらず忙しい?
って感じでも良いですし。

私の場合も既読無視で終わらせて、しばらくして相手からまたLINEが来て、また話す事もないし既読無視をして、またLINEが来る、の繰り返しだと、相手は私に好意を持ってくれてるのかな?とはなんとなーく察してきます。
その場合私が相手に気がなければ、むやみにLINEは続けないですね。
これは私の場合なので、相手に気がなくても、平気で1年とかもLINEを続けてしまう女子もいるので、人によります。
    • 0

返事が必要な内容なのに返事を貰えていないなら、

相手にする気がないのか(=無視)、既読してから忘れてるか。

単に相手から話しかけてくれないだけなら、
話しかけるほどの理由がないだけかもしれない。

結局、
相手はあなたとLINEが続いていなくても気に留めることはない
ということは察することができます。

あなたも、既読スルーされたと1週間放置してるんだから、
返事を忘れてたらもう気付かないし、
返事がなくてもどうでもよかったんだねと思われても仕方ないですね。

LINEをもう一度送るのは別に構わないでしょ。
    • 0