プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の撮影です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

クラスラ。

オーピキュラリス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/20 21:08

ベンケイソウ科の仲間だと思います。



ウスゲショウ がよく似ています。

http://www1.bbiq.jp/photo-gallery/sub-page156.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しました。

お礼日時:2019/05/20 21:09

こんにちは。



 セダムの「薄化粧」ではないでしょうか。

http://cactoloco.jp/dic/A462.html
https://www.kabegamikan.com/p/i.php?url=www%2Eka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しました。

お礼日時:2019/05/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!