アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人2人が北海道から東京ディズニーランドに3泊4日で行くとしたら、大体いくらほどかかりますか?

A 回答 (5件)

プレミアム往復cts22万


ディズニー・スイート150万
200万あればまあまあの大名旅行
    • good
    • 0

旅行会社のパックが得ですよ。


飛行機ホテルとチケット
料金は出発日で異なる。
プランも様々ですから、
比較してみては?
    • good
    • 1

できるだけ節約したいとか、予算はこれくらいとか、それくらい質問に織り交ぜる配慮をしないと


NO2さんのように色々想定した回答になり労力が大きくなりますね。お優しい人だ・・



しつもんしゃさん、あなた・・怠惰ですね~
「大人2人が北海道から東京ディズニーランド」の回答画像3
    • good
    • 2

まず航空券が成田往復なら安くて1.5万円程度、羽田往復なら3万円程度


東京ディズニーリゾート(以下TDR)はホテルがピンキリなので、TDRが運営するホテルならスタンダードルーム1泊一人3万円から7千円ぐらい、パートナーホテルなら1万円前後で、安いホテルなら7千円前後です。

ですので最も高いのは
羽田往復、TDRホテル3泊(朝食付き)で一人12万円の旅費に、4日券が¥22,400、それに園内での食事や飲み物代などに4日で2万円程度、お土産代は別で合計16万円程度

やすくするとすれば
成田往復とTDR周辺のリーズナブル(シャトルバスがあるホテル)の朝食付きで4万円程度の旅費に、後は同じなので、合計で9万円ぐらいです。

ツアーだと同じ条件(TDRへ無料シャトルバスがある周辺ホテル)で朝食抜きですが5万円台からあるので、ツアーを上手く利用するほうがお得だと思います。
    • good
    • 1

ネットカフェと公園で寝泊まりすれば遊園地代別で1万くらいで行けるんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!