アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】
https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows …

A 回答 (6件)

ま、知ってる人は普通にやってる事です。


ライセンス的にどうなのかはグレーなので一般法人やサポート会社などからしてみれば非推奨です。
    • good
    • 2

サイトは知りませんが、


「まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード」
は事実です。
    • good
    • 0

怪しいです。

詐欺ではないでしょうか。無視すればいいです。
    • good
    • 1

大丈夫、問題ない。

    • good
    • 0

古い、1月の記事でしょ


現在は無償期間中にアップグレードしたPCに限り無償です
アップグレードは可能だが、ライセンス購入しないと30日で使えなくなる
    • good
    • 2

信じてもいいですよ


今日が1月なら

今は5月、もうその方法では無償アップグレードはできません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!