プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの父親のご職業を教えてください!
わかる方だけで大丈夫です!!

A 回答 (10件)

公務員でした。


母も公務員でした。

下っ端の公務員て楽ですね。

勤務中にボーリング大会などやって
いました。

一人で出来る仕事を4人でやっていたり、
遅刻早退もおとがめ無し。

勤務中将棋指すことも出来ました。

それでいて、福利厚生はばっちしですし、
年金も多いです。

野心が無ければ、下級公務員が最高でしょう。
    • good
    • 0

零細ですが経営者でした。


起業する直前は河原の石を大八車に乗せて売り歩いていたそうです。
その前は集団就職で東京の会社の工場勤務。
    • good
    • 0

何時も国会内で働いてます。

    • good
    • 0

製薬会社の工場長でした。

    • good
    • 0

某百貨店の社長でした


ので私は「ええとこのボンボン」と言われたものです。
    • good
    • 0

機械のセールスエンジニアでした。

    • good
    • 0

教員でした。

    • good
    • 0

無職です

    • good
    • 0

会社経営です。

    • good
    • 1

会社員でした。


会社からの帰り道に、歩道を歩いていて右折車にはねられ死亡しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!