アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソラナックスとリーゼ1錠ずつ(計2錠)って飲み合わせ大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

さあ?



医者が診察をして、あなたにそれを飲みなさいと言ったのであればOKです

そうじゃなければ不明です、悪化することもあるので素人判断で飲んじゃダメですよ
    • good
    • 2

見ず知らずの回答者に「大丈夫ですよ」と書かれたら、何も疑わずに飲むのですか?



薬に対する責任のある薬剤師に確認することが当たり前の話ですし、このサイトに本物の精神科医なんていませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!