プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナベルビンという抗ガン剤の値段わかる方いますか?

A 回答 (3件)

http://www.cgj.co.jp/contents/medical/chushayaku …

10ml で 7,357円


患者の体表面積を計算して 1m2あたり20~25m
30ml投与するとして 7357x3=22071=>3割負担だと6621円くらい
かな? (私の別の薬での計算はこれで合ってたけど)
    • good
    • 0

No 2 で回答したものです。


先ほどには発売時の薬価で
現在は10mg  7357円
   40mg  26359円です。 失礼
    • good
    • 0

ナベルビンの保険薬価は以下のとおりです。


ナベルビン注10 10mg 1瓶  8804円
ナベルビン注40  40mg 1瓶 31,701円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!