dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬局などで買える精神安定剤ありますか?

A 回答 (5件)

果物コーナーで売ってるオレンジとかレモン

    • good
    • 0

ウット 12錠


抑肝散 350T
イララック 20cp
パイセダン 24錠
    • good
    • 1

サプリメントは買えますが、効き目は弱いです。


医者の処方箋なしで買いたいなら、個人輸入しか
ないと思います
https://lifept.shop/
    • good
    • 0

ウットという、第2類医薬品があります。


その他、漢方もいいかと思われます。
    • good
    • 0

蕁麻疹の薬の一部に 



精神安定剤の薬効が有るものがあると 聞きます。

薬剤師さんに 相談して頂くと 出して頂けると思います。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!